誕生日 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝車で被災地に向かっていたら、突然電話が入った。知人の前を走っていたようでした。二人で支援物資をとりに行くことになりました。今日はたくさんあったみたいで、大勢の人でした。全国から集まった物資なので、品物も多いようでした。おじいさんか孫の物まで探しておられました。みんな大変な状態です。善意の支援に支えられています。みなし仮設は孤立しているので、喫茶や炊き出しの交流の場にも行きました。子供の同級生のお母さんにも出会いました。子供さんが結婚されていて、赤ちゃんがいました。結婚が早い人は高校卒業で、結婚ですね。なんだか現代の世相かもしれませんが、おばあさんの協力かあるから大丈夫でしよう。今日の誕生日はたくさんの人と出会い、たくさんの物に恵まれました。ちなみに子供からお祝いの
メールも入っていました。