セレブの嘆きと庶民の嘆き | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカのカリフォルニアの火災も燦々たる現状でした。たくさんの人が亡くなり、まるで戦場さながらです。ハリウッドのセレブの館も跡形もなくなり、有名な俳優さんが嘆いておられました。七月の災害で、いとも簡単に家を直したら使えるでしょう。といつた人がいましたが、燦々たるありさまは、体験しないと決してわかりません。セレブも庶民も家が目の前でなくなったのは大変ショック(*´・ω・`)b。で力がぬけます。平成最後の年に多くの災害をみたのは決して偶然ではない。と思っています。世界的な受難をせめて自分の事として受けとつてほしいものです。