いまさかりのはな | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

桜が満開になりさりそうです。お姑さんや舅も他界しました。子供も他県に就学しました。昔みんなで見た桜は今が盛りに輝いています。亡き人とめでし桜は今盛り!桜を共に愛でる人があつての花見🌸🍶✨です。このところお天気が良すぎて、花も満開に圧倒されています。昔はパワー全快でしたが、年なのか田舎が過疎になって寂れるのを痛感しています。なんとか地方再生なるのか?都会は仕事がたくさんあるし、便利だし、東京何て、政治、経済、文化の中心だから!憧れるよね。昔の人が京都の都、都といつたのがわかりますよ。田舎はたまに行くと自然がいっぱいで良いですが、なんにも無いから、何か目玉がないと衰退します。