架空世界 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今の時代は、ネットの中のゲームや仮想通貨、実物の出逢いではなく、仮想の出逢い等、実態のふれあいのない時代。便利なようで実に不便です。教会の地上天国はどこにもありませんでした。青春をかけてあらゆるものを犠牲にして絶対に作る。できると言ったのは誰でしたか?神の摂理、摂理、大金集めて何に使われたやら?いまだに形がありません。詐欺連合の泥棒組織だったのか?今でも信じている人はたくさんいますが、綺麗事だけで、現実が変わるわけもなし。食口のために祈っています。と綺麗事言うが、行動しないで祈るだけなら誰でもできますよ。なんかずれてるし、たぶん意見しても全然わからないだろう。それにしても結果が悪ければ自己責任にするような組織はろくな人間はいません。それこそ架空世界。この世には元々

なかった世界です。