なくしもの | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から耕運機の鍵がなくなった。と夫が畑や庭を探し回っていた。一緒に探したがどこにもなかった。今日は雨だからますます悪い。些か諦めぎみです。何となく思ったのですが、ある写真がどうしても見当たらなかったのですが、最近その写真の関係者の挙動が、どうしても納得できないのでそういうこともあるか?と思っています。はそれと有ることを祈って聞いてみたら、そのあととげの木に手が触れて、痛い目にあいました。そういうことなのか?と納得しました。きっと鍵も出てくると思いますが、以前から夫の記憶や行動が心もとないものがあります。前にも車の鍵や携帯なくしたことがありました。それにしてももう同じあやまちは犯したくないものです。