貴方の子供結婚させるんだったら? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

1994年14万の摂理で水沢里に行った時に、お父様が私に貴方の子供を結婚させるんだったら、お父様みたいな人が良いでしょう?と質問されました。当時私は独身だったので、なぜそんな質問をされるのか困りましたが、勢いで良いです。と答えました。でもずっとどういう意味だつたのか?時がたっても考え続けていました。しかも授かった子供は男が二人でした。そして今頃になってやっと、お父様は私たち( -_・)?を娘ではなく新婦として対しておられたのがやっとわかったのです。本妻やめかけの摂理(レアとラケル)のことをたくさん語られていましたが、その当時は誰も解らなかったようです。今頃になってなるほど。と思う事がたくさんあります