自分の子供よりも! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の子供よりも夫を愛しましたか?五月は主人の誕生日の月でした。ケーキもまるごと、風邪もひいていたので好物の肉じゃがや野菜の煮浸し、タコ飯、など勢揃いにしました。さすがに美味しい。と言わせました。今ごろは子供中心だったので寂しい思いもあったのでは?お父様の言葉は心に残るみ言葉です。心霊で感じる。と言うか?人間が考えた言葉は形はスマートにまとまっていますが、心霊には響きません。実体も外見は素晴らしい人がいますが接してみたら、かなりヤバイ心霊を感じて身震いすることがあります。心で感じる世界の方が、真実に近いのかもしれません。真理に導くみ言葉を探された方の価値がわからなかったのが、人間の悲劇だったのでしょう。