全身全霊 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに四キロの道を歩いて、あなと山神社にいきました。途中農家のおじさんが、遠いから近くに出先の神社があるから、それにしたら?言いましたが、道は良かったので登りました。めのくらむような高台でした。いけども神社はありません。しかし頂上ふきんに杉木が見えました。あそこかなしかし道がない?町の境にまがるみちがあり、何だかそっちのような感じがしました。なんとありました。見えました。神社に到着しました。国家安泰祈願。帰り道もし教会の失敗がなかったら、今ごろは世界の混乱もなし、韓国の混乱もなし、天国の雛形が御子女様とともにできたかもしれません。悔しいなあ!早く失敗作はなくなり、改めてやるしかないかも?