類は類を呼ぶ | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

相対基準があうとか、言いますが、この組織で感じた事がありました。分派もふくめてこの組織の利害(お金や人集め)が合えば、駒になった人達が雨後のタケノコのように、集まってきますが、利害が無くなれば上から下まで潮が引くように見事に関係がなくなります。お見事あっぱれな組織と個人達としか言いようがありません。それに全てが指示待ちで自分の意志は皆無のようです。全ては、実績の為のようでした。


結局ご利益を求めた人達の集まりだったようでした。それ以上でも以下でもなし、相対基準だったようです。


最近見る夢は、大掃除をしている夢です。初期の頃のようにみ言葉で人が集まる夢でした。さてさて正夢になりますやら?