虹が一瞬! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、何だかんだこんがらがって、これから如何にするべきか?考えて運転していたら、縦にすっと虹がでました。一瞬でしたが、まぶしい太陽とのコントラストにずいぶん励まされました。昨日の月も大きくて、さやけき希望的な月でした。


今年は隠れた忌まわしいできごとが次々と露わになる年でした。正月から色々と重くて、決断をせまられて、いつもの年とは全然ちがっていましたが、アメリカの大統領選も終わり、霊的に風穴が空いたような感じがしています。内外ともに少しだけ楽になりました。韓国はこれからが受難の時代、日本も影響をしっかり受けますが、行く道だけは、はっきりと方向を失ってはいけません。


今日も小春日和でした。朝の鳥たちのさえずりや、季節はずれの色のかわるブルーな朝顔など、自然には本当に励まされています。