またか? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日夕方家庭連合がやって来ました。例の聖酒を飲むように?必要性を感じないので勿論お断りしましたが、霊界に行ってから、どうのこうの?


この世が天国でなかったら、あの世でも地獄ですが、わからない人達でした。せめて地上も霊界も地獄を解放するのならまだわかりますが、相変わらず霊界での自分達の良い位置をもとめていました。やはりご利益か?家庭連合地獄ができているのに天国にいくなんて正気の沙汰ではありませんでした。三代四代かけたら、現実が変わるとか?しかし今二世がつまずいているのが解決されてないのに脳天気にもほどがあります。家庭連合から発する情報しか知らないで、調べようともしないのに上から言われたことだけを実行している操られ人形はおりしも韓国のあの方と真同じです。
色々批判したら、目が鋭くなっていました。これは謙虚さもないから益々駄目ですね。

韓国やアメリカの機密情報漏洩も似ている出来事ですが、今世界は大混乱です。多分家庭連合の枢軸がくずれたせいもある。と思っています。


グローバリズムやナショナリズムの言葉の裏まで考えないといけない時に来ています。家庭連合の人達の情報は狭すぎて全く話しに
なりません。