何故? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

二三日前に今まで音信不通だった霊のお祖父さんから葉書がきた。内容はお父様とお母様はお一人なので分派がまちがっているとか?ご父母様を証すのでお母様がいらっしゃる間は、ご子女様は関係ない。とか?後で十二氏派を作って下さいなど。それに対してブログ村でよく調べて下さい。と返答したら、いきなり自分は優先順位がわかるのでお父様が聖和の後はお母様が絶対であり、ご子女様にはお父様が共助しないとか?一方的な意見でした。


もっとよく世界の情報を調べて下さい。と言ったら、パソコンも二台使い潰した。最近はタブレットも持っているとか?分派の事をサタンとか分派に行った人を馬の骨とか?傲慢極まりなかった。挙句のはてには昔お世話になった人も分派に行ったのでつまらない人間とか?聞くにたえなかった。やくざのような言葉だった。


UCの教えは人を罵倒して自分を高める教えなのか? そんな教えは聞いていません。恩讐を乗り越えて和睦する教えですが、何故?組織に入ると傲慢きわまりなくなるのか甚だぎもんでした。この方は、何十年も離れていて、五年前に祝福を受けた。と聞いていました。思わず、あんたいったい何様のつもりなのか?と言いたくなりました。