釘を刺された | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から車の調子がおかしいと感じていたが、夕方にパンクしていた。直ぐに修理してもらったが、釘が突き抜けていた。と言っていた。

じつは数日前からタイヤが気になっていた。車検で変えたばかりなのに何だか気になってしかたがなかった。釘って三寸釘四寸釘の呪いの七夜参りを思いだします。


昨日S教会の人と話した後に凄い霊界がきてのたうちまわりました。今日もまだ調子が悪くて?UCは実力もあり、情もある人材を献金だけの為に押し込めて蹂躙してきました。もし家庭教会の為の人材になっていたら、どれだけ発展したでしょうか?そして沢山の命が生きたことでしょう。そこには喜びの霊界しかなかったでしょう。


話していて、恨みと言いたくありませんが、何だか魂の叫びを感じました。やはり食口は何処に行くあそこに行く前にカウンセリングがいりますね。自分の中にある鬱積した心情を整理しなければいけません。確かにUCも悪いのだが、それに相対していた我が身も悪いのです。神様の前に悔い改めなければ何処に行っても同じ事を繰り返すような気がします。現に又繰返されている感じを受けました。