心情文化だと言うけれども? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

UCは教育も文化も失敗だった。と思います。今たくさんの分派に別れつつありますが、明らかに利害関係だと実感しています。世界のことは知りませんが、ようするに日本では今までのUCと同じやり方のように感じました。きっと時が立てばまたUCと同じ課題が出てきます。だって同じ人達がやってるのだから!


神様は一度結んだ心情関係は絶対に忘れない。と言われていましたが、この組織の人達は利害でどの様にも変わります。御子女様はどうなのかわかりませんが、お父様の心情を相続した人ははたしておられるのでしょうか?私にはわかりません。わからないから御子女様に会われた人に色々聞いたら、うるさがられた。


皆権力を振りかざして、自分が偉いように言う。だから私について来なさいと。しかし偉いかどうか見極めるのは世間であり、結局は人格を見るから未熟な裸の王様が人数集めてる。としか思えませんでした。