白いものが足にぶつかる? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

これで二回目だ。白い猫がいきなりふわっと足にぶつかってきて私の前を通りすぎた。なんだ猫か?一回目は、お正月に神社のお婆さんが白い足袋の足を投げ出したら後ろにいた私の足にぶつかった。その人は少し惚けているみたいで、ぶつけた事さえ気が付かなくて孫と話しに興じていた。

これはどういう意味なのか?二度あることは三度あるかもしれませんね。それまでにどういう意味なのか悟りたいものです。昨年何度も見ていた夢がありました。サンクチュアリに関係したリアルな夢でしたが、無視していましたが、ひょっとしたら?と言う感じですね。