武器の事 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の不思議な夢が、私が疑問に思ったサンクチュアリの武器保有の解答だった。自分が今の家庭連合の強引なやり方に反発して個人が霊的に戦っている夢でしたが、段々と激しくなって、最後には国家や世界的次元にまでになりました。まるで宗教戦争さながらになっていました。


命の危機を感じました。以前にヒョウジン様やヨナ様が射撃の訓練をされていた映像も見ましたが、自衛の意味合いがありました。クッチン様はもちろん武器の保有を奨励されています。


アメリカでもケネディ大統領の暗殺やキング牧師の暗殺、それ以外にも暗殺未遂事件がたくさんおきています。今まであまり考えたこともなかったのですが、宗教対立による命の危険があるのですね。はっとさせられた夢でした。