何で? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

なぜある時をさかいに教会からメールが来なくなった理由がわかった。基台長が体の具合が悪くて教会に来れなくなったらしい。それならそれで理由を言えば良いだけなのに二十日も音信不通だとさすがに気味がわるかった。おまけにもう一人の区域長は交通事故で入院らしい。知らなかったのは私だけみたいです。この教会秘密主義みたいで怖い。まあいらない事や悪い事は、あまり言わないほうがよいかもしれませんが、あまりにも何もかもが知らされないで進むので、北朝鮮みたい!

でも献金のことは真っ先に言うのに、人に関しての一大事は外すのかしら、まったく合点がいかないので明日話し合いますが、早く役をおりたいのが、本音です。悪い事がおきたらみんなで悪霊だと言いますが、原理講論にあるように、善神のわざと悪神のわざもありますから、時間が経過しなければわかりませんが、病気も事故も悪とは思えません。今の次期にはゆっくり休んで教会には行かない方が本人も安らかではないのか?と思いました。長い信仰や功労をお持ちの方々なので、神様は良きに計らわれのではないかと思いました。まあ私は自分の意志で行かないだけです。

NEC_0090.jpg