やはりそうでたか? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方教会からピースパレスの説明がしたいので?と言うメールが入っていた。出た出た月が!アメリカの例のラスベガスの平和会館かな?アメリカで三千ドル集めてたあれらしい。集まらないから日本にも振ってくるなんて感じが悪い。いつもの事だから、名目は何でもよいのよ!何に使われるのか解らなくても組織は集めるのが目的。駒のように動いて内部霊感商法をやっています。内部の人間はさしむき鴨でした。


どうも葬式がおわったのに聖和式をやらせてくださいからが、うさんくさくなりましたね。何の為?もちろんお金集め!主人が喪主なのにわざわざ留守をねらってきました。息子が学校から帰るとくものこをちからすように帰っていきましたよ!それだけでも胡散臭い人達でした。そして彼らが読んだ赤い本人間の生と霊魂の世界は私が読んでいた黒い天聖教と違っていた。霊的な感性ですが、大事なことが抜けていた感覚を覚えてピントきませんでした。



何よりも婦人○○が言っていた彼女の父親が戦争で苦難を強いられてシベリアをさ迷った話しで、ピントきました。国家的な恨みの霊と韓国幹部の反日が結びついて、今までも日本でやりたい放題やってきたのです。そして此れからも~

予想は当たっていました。韓国教会長と婦人○○は結びついていましたよ。