清平の夢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝清平の夢を見た。訓母様がそばにおられて、こうゆうふうにやったら、下から霊の波動がありますと、真似してやっていた。確かに手応えはあったが、それが何になるのかと、出口をさがしていたら、猫が虎に飲みこまれそうになっていたので助けて逃げる夢だった。


思えば1995年に始めて訪れた時は、自然の中に祈祷所がひっそり建っていた。生命水がわいていて、神様がやっと捜し当てた宝の様な場所でした。それから何十年行きました。今はさま変わりしていますが、あの頃は訓母様も神様と人の為になにができるか暗中模索されていた。と思いました。今は如何に人を利用して事業を大きくするか?ずいぶん変わられました。


だからもう一緒にはできません。もし神様と人の為に初心に帰られる日がくるなら共に歩めるかもしれません!大変残念ですが、多分それは無理ですね。誰かがいいました。先代の王様にお仕えした女官達が、よき思い出だけを携えて宿下がりしました。もう何も未練も恨みもありません。
箱ものを作るより、人が発展する未来に生きたいものです。