すっきりした日 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

教区の主だった人々が大やくじに喜んで行かれましたよ。人間怨霊が怨霊を清平に連れて行った感じがしました。朝から心霊がさわやかです。怨霊信仰の皆様がいらっしゃらないので!因みに家のベランダの上が韓国行きの飛行機の通路です。もう一生涯帰ってくるなと叫ぶ思いにかられました。全く教区でやっている特別かいおんの怨霊信仰いやです。恐怖と呪縛でがんじがらめにして、沢山のお金を集めていました。目的は世界摂理を勝利の為とか?


ぶっちゃけた話し二世問題や親子問題を怨霊に結び付けて集金です。 親子が向き合い、和解するような環境を作ってあげるのが教会に従事している人の仕事ではないでしょうか?怨霊、おんりょう、かねあつめ、霊の世界を馬鹿にしていますよ。