アベル、カイン前から? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に原理を聞いた時から、アベルカインに疑問を持っていた。カインが全て悪くて、すべて順屈伏なんてどう考えても納得できなかった。兄弟なのになぜ兄ばかりの責任なのか?弟にはせきにんも使命もないのか?アベルが神の代理だからと、中には交通事故の不始末もカインに肩代りさせる不届きなアベルもいたそうだ。 全く呆れてしまう。公私乱用しかしそれがまかり通る世界なのです。ひたすら耐えて祝福受けるまではと、耐えてきたカインでした。韓国幹部が日本に来てアベルカインが、金集めに利用できるのに目を付けてやりたい放題でした。今も~ずっとです。


世界の為、日本の為と理不尽な要求も甘受してきましたが、少しでも為になったのでしょうか?


韓国幹部の生活の保障にはかくじつになりましたが、この先日本の祝福家庭は、どうなるのでしょうか?

私たちは日本の未来をはたして切り開いてきたのでしょうか?其れとも未来に障害をのこしたのか?