ムーンレインボー | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日テレビにムーンレインボーが出ていました。夜の虹はめずらしく幻想的でした。


昨日のお母様の大会は天候にも恵まれて、たくさんの人でした。会場もぎっしり人が入っていました。席が二階の前方でしたので一階の様子が手に取るように見えました。まるで霊界から全てを見ているような感じでした。


お父様の昔の映像や最近のお母様の映像も流されました。


お母様は、ヨシュアとカレブから始まって現代までの歴史をずっと語られました。結局韓国と日本が一体化して使命をはたす事が混沌とした世界を脱出する道のようでした。


以前北海道に出た虹や今回伊豆を背景に出現したムーンレインボー(夜の虹)は昼の神様と夜の神様のようでした。