還元祈願礼式 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日大母様が訓母様と一緒に来られました。大きな会場に人がいっぱいでした。お父様は一年間霊界を巡っておられたようです。

今の一番の願いは、早く信頼関係を築いて神様のみ言葉や福を自分だけて留めないで伝える事です。


何故か怨しゅうの○○部長、代表○○部長にトイレで出会ったのも偶然ではありませんね。挨拶だけはしましたが! おまけに何十年前の青年部の時の人が教会長になって壇上で挨拶してました。私の中の昔の怨念は何十年たっても消えてなかったようです。昨日の事のように言われた言葉が蘇りました。人には愛を持って接したいものです。悪意ある言葉は永遠に消えなかったようです。勿論その逆もありますが、しかし出世されたようでしたね。

何はともあれ無事に終わったので何よりでした。人がたくさん集まる所は霊的に大変です。大母様が霊界を整理されたようでした。みんな運命共同体だから良い事も悪い事も責任を持って行かないといけません。