オーバーヒート | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

暑さでエアコンから水が漏れ始めました。二階のエアコンは風だけで完全に効かなくなりました。この暑さですから、扇風機だけでは灼熱地獄です。完全に思考能力が低下して判断力が鈍ってしまいます。せめてもの救いは老人の部屋が、エアコン天国別世界でした。こんなに暑かったら、30度位でも随分涼しく感じます。夕方の風や夕立は、本当に気持ちがほっとします。

いつまで続くやら、灼熱の夏、昔水が干上がって堕落世界がなくなる前触れだと話した人がいました。その時も結局無くならなかったですが?
ペッカプのブログ-201308080811001.jpg