啓蒙会 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日清平から文福さんが来られて、清平が始まった経緯と善霊堂の説明がありました。真のお父様の精誠で自らの骨を削られて始まった清平の地です。是からは清平と連結して氏族メシアを行うそうです。実は昨晩から来られると聞いてなかなか眠れませんでした。朝から眠ったくて困りましたが、会場では眠さが飛びました。


最近無くした物が祈ったら、そのごとく出てきたり、スーパーで品物の名前をつぶやいたら、目の前にあるとか?思わぬ出会いをさせられたり不思議な事がたくさんありました。見えない霊界があるのを実感するようです。

今日も内容が深すぎて一口では語れませんが、超感覚時代に入っていると実感しました。だから善なる実体がともなわないと大変な時代かもしれません。


しかしいつも正直で感謝して謙虚でいたら大丈夫です。幼子のように!


今日も夕立が降りましたが、大きな虹がでました。その橋をくぐって帰りました。何だかいい知れない希望を感じました。クローバー


夕方姉妹から三年間絶縁していた友と和睦したとメールが届きました。怨讐は実は大の仲良し^ー^)人(^ー^だったのかもしれませんね。
ペッカプのブログ-201307121649000.jpg