根なし草 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近思うこと、家庭や親族しっかり根をはり合って助け合わないといけないです。


今まで理想や夢物語に多大な投資をしたが、現実がいまだに伴っていませんでした。

誰かが言いました。死んだ仏さんより生き仏様に投資をしょうと!生き仏様がかいおん解放されていませんでした。現実に目を向けて生き仏さんの解放が宗教の役目ですね。


しかし未だに国家の為南北統一の為と叫んで投資を募って居られます。


きっと未来家族からも氏族からも疎まれて、葬式してもらえない個人がたくさん出てくるような気がします。その前に自己破産して国に迷惑かけます。


後悔先に立たずですが、はまってしまった人には、馬の耳に念仏です。今の時家族や親族地域にしっかり根をはった個人が要求されていますよ。
ペッカプのブログ-201306220921000.jpg