突然の婦人部長の人事 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

先日夢の中に出て来て、何だかうるさいと思っていたら、昨日突然の人事で新しい方が婦人部長になられました。思えば、十四年騙され続けて気を取り直し、また騙され最後はぶちぎれて、本人に怒り深々で抗議しました。言いたい事全部言ってそれからが大変、教会に行くのが戦いでした。とくに基元節顔を会わすのが大変でしたが、わりきって今日まできました。皆を生かすやくじが、集金になってしかも使い捨てこの人とは、もうかかわれないと割り切りました。人事は天事何だかすっきりです。怨讐を愛する教えですが、嘘をついて騙して集金する彼女とは絶縁しましたよ。