自叙伝 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

聖霊の火の役事(神のみ業、心霊の働き)が起こると、長い間患っていた病気がきれいに治ったりもしました。特に、私が残したご飯をたべて胃腸病が治ったという人の話が周囲に広まると、「教会のご飯は薬ご飯」と言って、私が残したご飯を待つ人も大勢現れました。(平和を愛する世界人として文鮮明)


凄い役事ですね。私も貧しい姉妹の家でご飯をご馳走になり、お腹が治った経験があります。人は、霊肉共に満たされないといけませんね。
ペッカプのブログ-NEC_0064.jpg
ペッカプのブログ-NEC_0065.jpg
ペッカプのブログ-NEC_0066.jpg

高校の前にあるお宮の藤棚です。香も良いし、今が満開です。町中のオアシスですね。癒されます。