がっかり! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に教会に行ったが、会長のビデオと教域の歴史の話しだった。その地域の歴史に深い恨みがあるので真の家族ができないとか?祈願書かいて、祈願祭にでろと!しかし一番の恨みや障害物は、上の方だと思いますが・?商法や、エンドレス○○で皆を今でも躓かせてます。その後五千円の祈願書なんてないですよ。二万と一万ですと、私考えさせてくださいと言うと相手は、むっとしてつっけんどんになりました。結局金集めかといつもながら幻滅でした。今の組織て役職についている人達は、要領よく小手先の利害にたけた人だ。神様と隣人を愛する情熱は、微塵も感じられませんでした。いわゆる献金で飯を食らう輩でした。近々スパルタカス(奴隷)の反乱が起きる予感がしました。ペッカプのブログ-201304211446000.jpg国分寺の門が在った所の白い藤ペッカプのブログ-NEC_0062.jpg古墳の前にある八重桜おみごと。



ペッカプのブログ-NEC_0062.jpg






ペッカプのブログ-NEC_0054.jpg