バズーカ? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

祈願書は、二万円バズーカ、一万円ピストル、五千円パチンコ玉だそうです。まさか怨霊界を撃つんですか?まるでゲームですね。真の愛で屈服するのではなかったのですか?バズーカの威力があると言うことらしいですが、以前子供の修練会で山のなかで、具合が悪くなった子供を背負って山を越えたリーダーがいました。偶々私も付き添いました。その時その土地を治めていた難攻不落の城が焼き付きました。城主は、人を裏切り最後は、自分も裏切られて毒殺されました。山を越えて反対側に出た時には、その子供の吐き気もおさまって、今までが嘘のように元気になりました。真の愛の実践で霊界も晴れる体験でした。因みにその時のリーダーは、ヒョンジンサマの訓練を受けた方でした。懐かしいなあ!今では、そんな方も居られなくなりました。ご利益ばかり集めるのではなく、真の愛の実践をしないと、霊界も納得しないと思いますが!
ペッカプのブログ-NEC_0027.jpg