今朝の夢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝方メシアがのこされた遺品の石を探す夢をみました。海の中に潜り白い石をやっと見つけましたが、公的な物なので、そのまま引き返す夢でした。行きは良い良い帰りは怖い!道がなくなって息ができなくなりましたが、海の上に浮上して無事に帰りました。この夢は、今からの路程を暗示しているようです。折しも今日は、高校の入学式でした。起きたた後もメシアの遺品の白い石の輝きが、残っていましたよ。高校で久しぶりに幼稚園から一緒だった方々と交流できました。お昼も一組のお母さんとランチをしました。思春期の母の悩みは、みな同じです。早く子離れしましょうね。
ペッカプのブログ-NEC_0055.jpg

国分寺の五重の塔です。桜で見えませんよ。