幽霊食口が代弁した。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

幽霊食口のFAX日記のブログが代弁しました。言葉は、汚かったが図星です。あらかじめ神様が召された方がこなかったので、異邦人がきました。世の中の常識でも通じないメチャクチャばかりやりました。だから、皆のつまずきの石になっています今の食口の有様を隈無く述べていました。雄叫びを挙げていました。清平のマナーも最悪になっているみたいです。食事と売店しか興味のないやからに成り下がっているみたいです。幽霊食口さんが来るな!と叫んでいました。何だかピッタシカンカンで胸がすっとしました。777双のブログも是では、出発できない。と色々述べていました。結局思っている事は、みんな同じです。あ~神様不義を正して下さい。正義を地上に顕現させて下さい。