聖酒式 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝夢を見ました。満員のバスで荷物を背負って降りました。昔の先輩家庭は、服を着替えて、身綺麗になっておられました。次は、あなたの番ですと言われて、目がさめました。大変もうタイムリミット!大急ぎで、教会に行きました。後から主人と子供がきましたが、ハプニングあり。この事で我が家の問題点がはっきりしました。家に帰り、お爺さんや、子供にも飲ませました。夕方は、霊界がかわったのか和やかで会話の多い食卓でした。鏡をみたら背後が、輝いて見えました。やはりあの夢の通りでしたね。霊界がわからないから、色々思って悩みましたが、お父様の最高に精誠のこもった聖酒だと体で感じています。