三人の出会い | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昔韓日人教会で一緒だった人と三人で会いました。


三人は、あれから別々の道を歩んで、波乱万丈でしたが、三年前に又出会って、皆で支え合ってここまできました。


人と人の出会いで自分も生かされるし、子育てのエキスも聞けます。特に子供は、成長の早い子供と遅い子供がいます。その子にあわせて成長を待ってあげることが必要だと言う事でした。今日は、四年間離れていた姉妹もご夫婦で聖酒式に参加できるようでした。


今日は、昼から雨でしたが、神様の嬉しい涙みたいでした。彼女のお庭には、手間隙かけたクリスマスローズが薄紅色に咲き誇っていました。お花を買いにお客様も沢山こられたようでした。


新しい出発がきっとできると確信しました。これからもお互いに支え合って頑張りましょう!