三代の執念 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日テレビを見ていたら、アイススケートの小塚家の三代のスケート人生をの歩みを報道していた。祖父は、満州でスケートを始めてオリンピックで頂上を極める事を戦友に誓ったが、結局三代かかって孫の代で、頭角を現す事になったのだ。祖父、親、子、三代でアイススケートのバトンを繋いだのだ。


今私達は、単純に自分の感情や気持ちだと思っているものは、先祖からの願いかもしれないのだ。


再臨主に対する思いも、地上天国創建も先祖からの切望の結晶であるかもしれないのだ。


厳しい現実にめげないで諦めてほしくないです。私達があきらめたら先祖からの思いが途絶えてしまいます。霊界教助や、先祖の再臨復活を感じるこの頃です。