母の臨死体験 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

もう何十年も前だが、母が二回手術をして昏睡状態から目ざめた時の体験です。


いきなり真っ暗な地の底に落ちて行く、すごく怖くて、自分は、何も悪い事をして無いのになぜ真っ暗な地の底に落ちていくのかと、思ったそうです。すると声がして、真赤な紐がおりてきてそれをつたわっていったら、目が覚めたようでした。

私が、教会に導かれる前のでき事で今でも感慨深く思い出されました。


原理のみことばに触れないと、わからない出来事がたくさんありました。後からは、あれは、ああだこうだと言えますが、もし何もわからなかったら、やはり得体のしれない不安に苛まれていたでしょう。無知からは何も生まれません。科学の発展だけでなく、霊的無知の克服もしなければなりません。