心情の基盤 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近不思議と、古い食口に出会います。決して偶然ではなく神様が私を通して出会いたかったのです。

何十年会わなくてもあの頃にもどります。慕わしい、会いたい、どうしているの?

環境や、立場は皆違いますが、心情が近いのです。遠い昔ご父母様を中心に苦労した兄弟姉妹です。


親が亡くなり、遠い所から、また集まってきた感じが、しました。


しばしの時間でしたが、本音の懐かしい時間でした。

帰りは、ご夫婦で、ずっと見送って下さいました。

本音は、その家に泊まりたかったのですが!
又会いたいなあ、今度は、あの姉妹この姉妹と一緒に行きますよ。