聖和されてからの夢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝お父様の夢を見ました。私たち家族をオーイと、追いかけて来られてこれを挙げよう。長男に黄色いボールを下さいました。長男は、キョトンとしましたが、ありがとうございました。と、はっきりした口調で言いました。お父様は、お元気なお姿で満点の笑みでした。


ボールを見せてよ。皆でお父様のボールで球技をしましょうか?と言うと、長男はお父様がくれたのは、ボールじゃないよ、金の塊だよ。皆に分けて挙げよう。ハッとして目覚めました。

聖和されてから三日目の夢でした。二世の時代かもしれません。二世の心情は、純粋ですので、私達は、ヨシュアとカレブの 後を付いて行くのでしょうね。