一年ぶりの出会い | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、学校の草取りの日でした。朝から炎天下の中を数時間頑張りました。もうふらふらでした。

帰りに自転車置き場で、食口の方と一年ぶりに出会いました。親は色々紆余曲折の人生ですが、二世は、登校拒否を乗り越えて、自転車で何時間もかけて公立高校に通っているそうです。しかも登校拒否になっていた友達を気持ちがわかるので、立ち直らせたと聞きました。子供は、凄いです。無限の力を秘めています。一世は、夫婦で今だに戦っていても二世の天ぴんは、素晴らしいです。色々あっても信じてあげましょう。親も子供から無限の力を与えられています。母も強しです。誰にも言えない心情を乗り越えて、白髪も多くなった彼女でしたが、顔が輝いていました。