お久しぶりになってしまいすみません!


もう9月も終わりに近づいてますね!
早いなーーー!
今月は、ついに車の免許を取得できました✌︎

のんびりと3ヶ月かかったけど無事に免許とれてよかった〜💦
さっそくばりばり運転してます✌(^‿^)


そして今月はもう一つ、弾丸で沖縄に行ってきました!
そこで、ずっと取りたかったダイビングのライセンスを取得してきました!!!

オープンウォーターというものです。

元々海が好きで、魚が好きで、サメも大好きで、お父さんも魚好きで、叔母もダイビングのライセンスを持っていて昔、グアムで一緒に体験ダイビングをしたことがあってそこからずっと頭の隅に取ってみたいという感情がありました!

今だ!と思い、広島の友達と弾丸で沖縄行こう!
計画を立てました٩( ,,˘ ³˘)♥

友達はライセンスはいらなーいということで、ゆりだけ一人、早く行ってライセンス取りました👌

遅れて友達登場して、清々しい気持ちで沖縄を満喫しました⑅◡̈*









もうさいっこうに気持ちよかった!!
講習はやっぱりキツイものもあって、心が折れかけそうになったこともあったけどww

なんとか無事に終わって、自信がつきました(๑´∀`)σ





お魚たちも本当に可愛くて、神秘的だなーって


すごいよね、海の中の生き物たちも気持ちよさそうに泳いでて色んな種類のお魚たちがいて、
一人一人お顔も違って性格もあって、
一分一秒発見があって、海の中にいると嫌なことも忘れられるような…


海から上がった時はすっきりしてました🙆‍♀️




友達も、体験ダイビングで一緒に青の洞窟潜りました🐳






もう全てが最高で、海の中で幸せなため息を何度もした♡笑

もっといろんなところで潜りたいな!


ただ今回の沖縄旅行は最高に満喫したし、またこれから仕事も気を引き締めて頑張れそうです♥️♥️♥️


介護福祉士の勉強も始めなきゃだから、沖縄に行けて本当によかった!!!!



もっともっと載せたい写真あるけど、
ひとまずこの辺でʕ·ᴥ·ʔ


やっぱり海はいいね!
なんもなくても海に行くと新しい発見に気づけたりとか、清々しい気持ちになるのでオススメ🐟💋



今月は2つの資格を取れて、とても充実しておりました❣️

でわね!!