今日も介護のお仕事終わりました♪

よく働いたーっ!!疲れたーって思えるって本当幸せなことだな(°´˘`°)/ 

今日は入院されてた入居者さんが戻って来れるという朗報を聞き、とてもいい気分です♪


そして実は少し前から、ついに教習所に通い始めました♪♪
グラビア、介護のお仕事の合間に行こうと思ってるので少し時間はかかるかもしれないけどやっとです!!!✨

今日もこれから授業です!!

勉強大嫌いゆりですが、、
頑張りまーす♡ฅ(・ω・ฅ)



そして先日、事務所の尊敬している先輩、
DAIGOさんのお誕生日パーティに参加させて頂きました💞🎂🎉
{FDE4B8C3-6243-434C-A87C-A6FAB193C5B6}


私が事務所に入った時から優しくしてくださって、親しみやすい雰囲気のDAIGOさんだからこそ
本当に周りに愛されているんだな〜と感じとれるパーティでした!

私もDAIGOさんのように優しい頼れる先輩になりたいな😱😱❤️

そして負けないように、私もこれからも頑張って行きます!!!!
応援してくれる皆様がいる限り、絶対諦めません✌︎
{DE8DB47D-E11E-45B5-893B-FA0D5603B783}



でわね❤️
終わったら絶対マッサージいこっと…