たった今お昼休憩中です✌︎


暇だからblog書きます🙈
ゆりが映画好きっていうことは色んなところで言ってるので知ってる方が多いと思うんだけど、
1日に1回はドラマか、映画を見ないと気が済まないのです。。

最近映画館で観た映画は、
【8年目の約束】
【嘘を愛する女】
少し前に
【僕のワンダフルライフ】

大好きな犬の映画と、久しぶりに邦画をみたよ♡

僕のワンダフルライフはすごい好きな映画だった♡ワンちゃんの、映画だからずっと可愛いワンちゃんが見れて、感動もあり癒される映画でした♪

8年目の約束は、ノンフィクションということでリアル感がすごくあって胸が苦しくなった。。


自分だったらどうするのかな〜って考えさせられる映画でした。
岡山が舞台で、地元のハローズ映っててなんだか嬉しかった😆


嘘を愛する女は、
大好きな長澤まさみさん主演で、いつもと違う演技で新しかった!!
中身もすごく深くて集中して見入っちゃった👀
これまた広島の瀬戸内の話もでて、身近に感じてしまいました♪


次はなんの映画を観ようかな〜🎬

おうちでは休みの日に、ベートーベン1.2.3を一気に見ちゃった♡
早く4.5も見よっと♡笑
ベートーベンは何度見ても飽きません💓

{B69DBEA7-A15E-4D89-8A2C-4D9DA859B372}


それでは後半も頑張ります♡
今日も1日みなさんが幸せな日を過ごせますように❤️



{6C37EC94-2F4F-4169-B517-8A6D71AD9A4F}

電子写真集みてね♡


http://magnetic-g.com/2018/02/02/murakami-yuri-08ep/
magnetic G 村上友梨『up to』