こんばんは✨
今日は節分でしたね♪

恵方巻き召し上がりましたか??👹

今日は私の働いている老人ホームにて、豆まきをしました♪
職員が(私ではない笑)、お面と👺鬼のズボンはいて、なりきってくれて!笑

みんなで豆を投げよーーーう!!と 言ったけど、、
利用者さんがみんな優しすぎて、
「人に投げるもんじゃないわよ」
「豆は食べようよ〜」
「あらー大変ね、ご苦労様」とか、
投げた後に
「あーごめんなさい、大丈夫ですか」
などなど。。

感動で涙😢笑

優しいな〜と心がホッとしたところで、
「鬼は〜外、福は〜内。」と言葉だけみんなで言いました🤣💕💕


なんだかんだ楽しかったな〜♡

うちはこういうイベント毎は大事にするので恵方巻き食べました🙈❤️


{225F115A-71F6-4C19-A23F-D34261088E63}



そしてそして、私のデジタル写真集
【up to】 是非みてくださーい♡

なんだかゆるーい感じで好きです🙈

http://magnetic-g.com/2018/02/02/murakami-yuri-08ep/
magnetic G 村上友梨『up to』



{8FCEE45C-8C5D-48E5-95F4-18675026B1E1}


ではね💓