こんばんは。

こんなにも早く年末…🤣
今日で2017ねんが終わってしまいますね!
私は今日まで老人ホームのお仕事があり、今日仕事納めしました✌︎

芸能のお仕事も、介護のお仕事も、まだまだ未熟な私ですが、一つ一つ大切にしてきたつもりです。


たくさんのことを吸収できた1年だとおもってます☺︎
あっという間の1年と感じられるのも充実してたから😊感謝感謝です。


まだ、完璧ではないけど、程遠いけど、
夢を持って、追いかけ続けて、
努力して、2018ねんはもっと良い年になるように‼️
{26A37535-A5EC-4B46-8A1A-F0B6CA019843}


2018ねんは戌年🐶
ゆりにとって飛躍できる年にしたい!
頑張ります!!

これからもこんな村上友梨ですが!
末長くよろしくお願いします💕

{288AB416-BFF0-4F05-981E-441757ED30FC}


2017ねんもありがとーーーーっ❤️
村上友梨