こんばんは✨

昨日11月7日に、25歳になりました♡
なんだかあっという間だな〜


5日は、久しぶりのイベントで、ファンの皆様に会えて心から楽しくて嬉しいひと時でした😊


たくさんの方が会いにきてくださり、
お誕生日のお祝いもしてくださり、、
ケーキ🎂までもだしてくれて皆さんで歌ってくれて、、
泣きそうに嬉しかったです!!!


{FBF03A8D-1C0A-4199-9F36-0248DF12B311}

{BB687E3D-7D4F-40E3-8868-EEA635204ED0}

会いにきてくださった方、
たくさんのプレゼントも本当にありがとうございます❤️

お手紙も一つ一つちゃんと呼んでます✌︎


そして、この日は親友の絵美も来てくれました🙈

お友達がイベントにくるっていうのはイベントたくさんやってるけど初めて😆❤
少し緊張したけど、始まったらなんだか安心というか、楽しくて嬉しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆりが着替えてる時など、えみが舞台場でトークしてくれたりと、、笑


{31E6D9FF-5852-42E6-B561-4ECDCF58C6BC}


実はミスフラッシュ2009の絵美はグランプリ、ゆりは準グランプリなので、久しぶりにこうやって舞台場でお話しできて、皆さんの前に立てたのは嬉しかった😆

観てくださった方は楽しんでくれたかな??



私はとにもかくにも本当に幸せな日でした♡


{0D0AA20D-782D-4857-8A4A-E4495B8ACD17}



そして7日、ゆりの誕生日当日に
《アサヒ芸能》表紙発売日です!!!!

今も発売中です✌︎
これも本当に嬉しいプレゼント😭🎉

皆さん是非是非、みてください♫


誕生日は、大好きな友達たちがお祝いしてくれました❤️

愛されてるな〜と。友達はいつまで経っても一生大事です。

{3967A6A0-AB31-44C9-B706-A94E97870832}

{2BA80C43-10A8-42E1-8943-6441F99734D7}

{8F91777B-4680-40FE-9D04-5F133B7BBB4E}

{CA6F13CD-2980-4A45-9567-6DCDA86BA54F}



大好き❤️
ゆりを支えてくれてる、家族、友達、ファンの方々、スタッフさん、応援してくださってる方。

絶対に恩返しできるよう。本当に頑張ります!


25歳は、
皆さんの前にたくさんでられるよう、努力していきますので、これからもどうぞ、
村上友梨 をよろしくお願いいたします。


{114FB9C0-AA38-421D-BE1E-E657D31BE46C}


ではね💓