こんばんは☆
あっという間に11月がやってきました✨

ゆりの1番好きな月(*´˘`*)

やっとやっとやっと!
皆さんに会えるイベントまであと2日!


{ADEA0BF5-FC99-4C72-BAF6-B33F571F2FB4}




みなさんきてくれますかーー???


久しぶりのイベントで、会いに来てくれるか不安な所もありますが、、、


でも来てくださった方には絶対絶対いいことがあるはず💞
楽しませます!!!!

ぜひ、
5日ソフマップアミューズメント館18時〜
お待ちしております❤️
{E62131F7-68DE-4F84-954F-BD3A92E813C4}

{1584D192-41CD-4456-B8AA-932C7F644D6C}



ハロウィンはあっと言う間にすぎ…🎃

昔は仮装とかたくさんしてたけど、
大人になると欲が変わって来てしまうものですね笑

ハロウィンらしいカボチャはしっかり食べました♡


今年もあと2ヶ月切りましたが。
悔いの残らない2017年にするために楽しむぞ!


とっても充実しており人生楽しいですが、
考えることはたくさんありますよね!


あー早くファンの皆様に会いたくてウズウズしております♡
24歳のゆりに会える最後の機会です🙈


{AB6ADB9A-4A49-4756-866F-AE4617C94C77}



でわね💓