今日はすごく久しぶりに髪を20センチくらいバッサリ切ってもらいました〜♡💇

なんかここ最近ずっと切りたい症候群になってたので念願♡♡

{F25DC02F-12FB-4643-BDC7-8C0217AAFB3B}





どーですかーーーーー????
結構なロングからだから印象変わったかなーー😆❤️💦

{92AF64E4-E86F-4B81-9FF3-5A070B3F23B6}








{2F5B9C1B-31B6-4942-8A53-0E199AAF6769}


もう何年もゆりの髪を見てくれている金井さんほし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



もう金井さんには心から信用して任せられる( ´・‿・`)


だから今回もこの髪を切ることに寂しさ感じなかった!笑


これから暑くなるし、新しい村上友梨でいくぞ(๑>؂<๑)۶❤
{BCD8E366-ED5B-4B09-965A-C96F6ED09F01}



{88155CEE-2874-422A-8AFA-C8F8F893B9CB}


ロング派の方も少しは短いの好きになってくれますように💘



金井さんありがとう( ˘ ˘) 



でわね!!おやすみなさい!!