こんばんは💓
もうあっという間に4月ですね(•‿•)

先日、3月の終わりに姉と2人で初めてのLos Angeles旅行に行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



姉との旅行、
ロサンゼルス、
初めてのことがたくさんで、いい経験ができました♡
{E1C8A817-CC13-4DB3-8B9F-D5F6724915CD}

{565D2E94-006C-4AB3-A535-B3CE654D03CC}

{F1947C22-E775-4ED5-AEDA-9DF767633DB9}

{A8C6E9C7-EB05-4CFC-8EB6-5C90F8C32E51}

ロスのファーマーズマーケットやバスにも乗って、3泊であっという間だったので寝ない日々が続き、とても疲れたけど楽しかった♡


向こうにいるお友達にも会えたんだ〜(๓˘▽˘๓)
{6B4BFF50-D283-4EE0-B1C0-D052CC5A8AC7}



改めて英語を発音よく話せる人って本当にかっこいいよね〜🤔🤔

ゆりも話せるようになりたいけど中々難しそう(◜௰◝)


{148A4C12-2139-4463-98E9-EECE08B1575E}

{8FA54CD4-C617-466C-85C4-FF187BD035DB}

{AC07714B-DABE-45E5-9AA6-ED14713932BC}

{78EB3078-09F8-4DE9-8441-909159345DC8}

{A6477663-3AB2-4C2D-AAC1-0ADE0899EA3D}



ハリウッド観光、ユニバーサルスタジオハリウッド、メルローズ、初めて見る景色👀が本当にいろんなことを吸収できた気がします~♥”




Los Angeles旅行のお裾分け♡♡♡
でわね!