今日は実務者研修の日でした!

研修をうけると本当勉強になる。その度に、やり方をしっかり覚えて安全な介護したいなって思います!
そのほうが自分も楽だしね!!

小学生の時、テコの原理って言葉覚えたけど、介護もすっごく使うんだ〜


ここでまたこの言葉をつかうとは!!✨


介護福祉士とるためにしっかり頑張らなくちゃ(´•.̫ • )

目標があるっていいね٩(*>▽<*)۶


{4F948B88-5EB5-4AF7-BB35-F3CED2725FF1}


そして先日福岡に行きました♡

幼馴染の結婚式。ゆりにとって初めての結婚式。✌︎


もうそんな歳か〜笑


本当に本当に幸せもらった。
感動して涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みんなどんどん大人になっていくんだな〜と実感


{1265D51E-5604-4070-9BF3-938FDB02C3C5}



新郎🤵の妹♡
産まれた時から、というより産まれる前から一緒に生活してたらしい😆
ママ同士が👩👩💓


今は会う機会減ったけど、久しぶりに会っても変わらず仲良し♡
妹のように本当に本当に可愛い💓

久しぶりに会えて嬉しかった♡



福岡は2回目で、家族でいけたし、旅行気分で楽しかったな〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


{BA29D96A-ED59-4D0B-B3C1-F1C837742CBE}



ラーメン🍜は普段食べないけど福岡ついたら無性に食べたくなった👏👏👏

辛子高菜いれた豚骨ラーメンおいしかった♡

あと、イカシューマイってのもおいしかった💓


芸能のお仕事ないときはメイクはあまりしないので、久しぶりに自分でばっちりメイクして気分がるんるんでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{002979CE-8AD2-4CA5-B3C2-7FE9D5A774A8}




2017年幸せな始まりが多い♡


皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように。。🔔

{2292830E-864D-430D-999C-78C282F57D71}

ゆりの自慢の家族👩‍👩‍👧


幸あれ(◡‿◡*)❤