こんにちは🌟
今年も残るところあと3日ですね( ´ー`)

早いなーーー
今年はいろんなことに挑戦できた1年で、苦労もしたしたくさん発見できたし、充実した1年でした❣️



私の今年のお休みは今日で最後!
そんな大切なお休みは家族とお墓まいりにいってきました!
早起きして頑張った!(*´˘`*)


そして大好きな友達と忘年会💓
頭痛が始まるとこのゆりが、食欲一切なくなってしまうので、、💊
なりませんよーうに、、


たくさん色んな情報や優しいコメントも励みになります!ありがとうございます!!


明日から4連勤で老人ホーム🏠👴👵💓



2016年の元旦も、おせち料理お弁当箱につめて老人ホームで働いていました😜
2017年の初めも、老人ホームで働ける✌︎
幸せなことです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


そしてそして!告知!
電子写真集第2弾が発売されました🌟


是非みてくださいね❣️
{7DF4319E-6761-46AE-8AF1-37E82982D2A2}

magnetic G 村上友梨『プライベート』

http://magnetic-g.com/2016/12/23/murakami-yuri/




いつものゆりとは少し違うかも🤡
{131CEB7C-0D8A-4639-99F6-A4BABFA284C3}

{800B7F20-426A-4388-ABCA-4A33133A19B8}




仕事納めされた方いると思います💓

おつかれさまでした\\\\٩( 'ω' )و ////



残りの2016年も楽しみましょう(◦'︶'◦)♬ 


でわね!